CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Fyn 3色ショールワークショップ | main | TAKKU ワークショップのお知らせ >>
寄付金のご報告
寄付金
2015年2月〜7月分
あしなが育英会
2015年8月〜2016年1月分

今年も沢山の皆様の元へお届けする事ができました。
Fyn onlineshopでの通販&ヴェアルセ ヴェアルセstoff
店頭での販売を合わせ
2015年2月〜2016年1月分(1年間)155セット¥46,500を
東日本大震災・津波遺児支援金として
「あしなが育英会」へ寄付させて頂く事ができました。
お選び下さいました皆様へ心より深く感謝申し上げます。
昨年から1年報告とさせて頂いております。
(領収書がこちらに届くのに入金後1月半〜2ヶ月ほどかかる為、
このタイミングでのご報告となります。)
内訳
2月 ¥5,700 8月 ¥2,400
3月 ¥3,300 9月 ¥7,500
4月 ¥2,700 10月 ¥4,200
5月 ¥1,500 11月 ¥5,400
6月 ¥1,200 12月 ¥8,100
7月 ¥2,100 1月 ¥2,400
※寄付金付きキットについての紹介記事はコチラをご覧下さいませ。
 
あの日から5年が経ちましたね。
去年とその前と、これからも私たちは
ピターッとこの活動からは離れませんよ〜。
このご報告ブログを書く時は大きな深呼吸をして
イロ〜んな事に想いを馳せますが、去年の
ブログを読み返す事もその作業の一つでして、
去年書いた文章が今の自分にもストンと
腑に落ちているので、そのままとそして
今年のこれからを書きました。
 
時間を感じるスピードは人それぞれで
過ごしてきた時間のどこに心を置いているのか・・・、
人それぞれです。だけど、たまにはスイーッと
何かに引っ張り上げられたい時もありますよね。
皆さんと一緒に続けさせて頂いている
「あしなが」さんへのこの気持ちが、そんな
いつかの誰かに届けばいいな〜と、思います。
ヴェアルセ
今年は反省点もたくさんで、毛糸の仕入れが
うまくいかずHORAIキットのお品切れの
期間をつくってしまったり、、、イロイロ、いろいろ。
今年は寄付金付きキット(HORAIやMANUKA)の
リニューアルをしてみたり(まだ構想段階でです、汗)
面白い!そしてこれは大切!→ 楽し〜い!!
新しいキットをご紹介できるようにがんばります。
虹
沢山のことはできませんが、
出来る事を見つけた今は、去年とその前も
これからも同じただただ、続けていくだけです。
この活動を続ける事ができるのもお選び下さる
皆さんのおかげなんです。ありがとうございます。
| | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fyn.jugem.jp/trackback/524
トラックバック