CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Fyn ぐるぐるひざ掛け 追加&追加日程 | main | ヒグチエリ刺繍作品展「飛ぶ日」 >>
Fyn 旅に出る理由 終了

Fyn 旅に出る理由
「Fyn 旅に出る理由」阪神百貨店梅田本店にて
昨夜終了致しました。会期中は遠方からも沢山の
ご来店をありがとうございました〜!
今年も無事にイベントを終えることができて
なんだかほぉ〜っとしています。そして何より
皆様とお会いできて楽しかった〜!毎年この時季に
阪神百貨店でのイベントをご覧頂くことは、この一年の
成果を見て頂いているようで、実は毎年緊張しております。
また来年!阪神百貨店でもお会いできましたらとても
嬉しいです。今年もありがとうございました。
HORAI
そしてそしてふかつひろこさん×Fynの
HORAIスヌードが再入荷致しました。
こちらのキットはふかつさんの素敵なパターンと
このモヘア毛糸との出会いがなければ
実現できなかった、思い入れの強い作品です。
Fynオンラインショップや店頭でも
ご覧頂けますので宜しくお願い致します!
 

| 商品 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fyn.jugem.jp/trackback/590
トラックバック