CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ISAGER PEARLSセーター ワークショップ | main | Holstgarnが再入荷しました。 >>
Laine Magazin vol.2 入荷しました。

Laine magazine
ヴェアルセ各店とFynオンラインショップにて
Laine Magazine vol.2 - NORDIC KNIT LIFE -
お取り扱いをスタートしました。

昨年フィンランドのタンペレで創刊された
Laine Magazinをイギリスで目にしてから
新鮮なワックワクな気持ちとともにすぐに
発行人の一人であるJonnaさんへ連絡を取りました。
Laine magazine
ニッターの為に、糸好きの為に、、、あとは
旅好きにもそして料理好きにも、そんでもって
これから英文パターンに挑戦したいという方にも・・・。
旅案内や季節のレシピ、そして毛糸メーカーへの
取材など掲載内容が盛り沢山なので色んな角度から
お楽しみ頂ける一冊だと思います。そして
全文英語になりますが掲載されている写真が
フォローしてくれるのではないかと思います。
 
編む事には楽しみと喜び、時には冒険へ
飛び出して行く様な、、、私たちの生活を
より豊かに彩ってくれているような気がしています。
laine magazine
そんな気持ちが溢れる様な美しい写真と内容です。
この雑誌を日本で紹介させて頂けることが嬉しいのです。
そしてこんな雑誌の登場を心待ちにしていました。
ありがとう、ありがとう!
 

| 商品 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fyn.jugem.jp/trackback/626
トラックバック