CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あれから→→→ | main | Fyn プレウールで編むブランケット ワークショップ >>
Fyn 旅に出る理由
旅に出る理由
「Fyn 旅に出る理由」
2017年11月22日(火)→28日(水)
阪神梅田本店 7Fテーブルエッセンス

これまでこのイベントを通じて
沢山の素晴らしいご縁を頂きました。
エイッ!と始める事は勢いで出来ても
それを続けていく力は、、、
お店も人も元気でいるからなんだと思います。
もちろん私たちも人で心があるので
ケンカのようなこともするし(同級生なので仕方ない)
泣いたり笑ったり、今年は先月に事務所を
引っ越したりと、色々ありますが全体的には
好きなことを仕事にできている感謝と
興味と楽しさが深いところで流れているのです。

阪神梅田本店でのイベントも
前に進み続ける不安や恐れよりも
この場所だけでお会いできる皆様との
ワクワクする気持ちが勝つのです。

もちろん’’今年はどうでしょうか〜?’’ ねぇねぇと
反応もとても気になりますが。
「これいいね!」とここに来れば何か面白いものが
あるんじゃないかと感じて頂けたら、、、嬉しいな!

今年も旅先でイローンなモノに出会ってきました。
そんな中でも私たちのフィルターを通してピカリっと
光る一品を集めています。そんなモノもの・・・を
たっくさん、阪神にもって行きます!

今年もいつものあの場所で皆様の
お越しをお待ちしています!
今年も宜しくお願いします。


 
| | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fyn.jugem.jp/trackback/686
トラックバック